ひまわり眼科いちかわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ひまわり眼科いちかわ医院
郵便番号 | 135-0016 |
---|---|
住所 | 東京都江東区東陽4-6-17 TSビル3F |
電話番号 | 03-3649-9124 |
診療科目 | 眼科 |
ひまわり眼科いちかわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。
半田眼科 | 東京都江東区高橋12-4 高橋ゴメイビル2F |
高橋眼科医院 | 東京都江東区亀戸2-15-8 |
うすい眼科 | 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル3F |
住吉眼科 | 東京都江東区住吉2-16-7 住吉コートクハイム201号 |
しののめ眼科 | 東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲ショッピングセンター2F |
昭和大学豊洲クリニック | 東京都江東区豊洲5-5-1 |
とくまる眼科 | 東京都江東区猿江2-16-5 スミセ深川ビル2F |
砂町眼科 | 東京都江東区北砂3-1-1 フタミビル2F |
森下町眼科クリニック | 東京都江東区森下1-13-9 ライオンズステーションプラザ森下101 |
きせん眼科 | 東京都江東区木場1-5-30 イトーヨーカ堂2F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
テディまるさん
高木皮膚科医院 口コミ
耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
実際かかって、本当にそう思いました。
亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
-
ma2miyuさん
たかまつ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
大変人気のある耳鼻科、たかまつ耳鼻咽喉科です。
娘は鼻風邪をひくことが多く小さな頃に大お世話になりました。
中耳炎にも何度もかかる子でしたので、切開は勿論、
チューブ留置もしてもらったこともあります。
鼻水の吸引は鉄製のやラッキョ型(笑)な子供用のやつだけでなく、
かなり細いカテーテル式の物も院長先生は使ってくれ、
子供でも奥まで鼻水をスッキリとってくれました。
と言うのは娘はアデノイド肥大症だったので、カテーテル式でないと
鼻腔が狭いためにスッキリすることができなかったのです。
なので、いつも受付けでは番号札と一緒に院長指定もしてました。
(先生を院長か、別かと指定できました)
人気のある耳鼻科なのでその分待ちますが、
外出してますカードを診察券と出せば
外へでて時間をつぶすことも可能です。
私は受付だけ先に親がして外出カード添付して一度帰宅し
時間ごろに子供と出陣してました。
確か病院のホームページもあったはず。
今日院長先生はいるか、担当の先生は…?と
確認できたかと思います。 -
うさぎさん
ワカナ眼科医院 口コミ
7時までの診察とあったので、40分も前の6:20に入ったら、受付でいきなり「初診は6時までに入ってもらわないと診察出来ないので次回から気をつけてください」と言われました。だったら何故、受付を最初から6時までにしないのでしょう?40分も前に入ってあからさまに嫌な顔して注意された病院は初めてです。診察も、私の角膜に傷がついていることを執拗に責めてきます。患者で来てるのに、何故こんなに怒られなきゃいけないのかと、不快になりました。怒られるために来てる訳ではありません。仕事柄、どうしてもコンタクトをつける時間が一定出来ないことをものすごく責められ、何故仕事のことまで責められなきゃならないのか納得がいきません。医者はそんなに偉いのでしょうか?看護師もみんな上から目線で、コンタクトしちゃダメよとバカにしたように笑われ、本当に最悪な気分になりました。二度と行きません。 -
nyu*yu1*7さん
東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。 -
racoonさん
池上総合病院 口コミ
以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。