赤池耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
赤池耳鼻咽喉科医院
郵便番号 | 112-0011 |
---|---|
住所 | 東京都文京区千石4-40-2 |
電話番号 | 03-5976-3355 |
診療科目 | 耳鼻咽喉科 |
赤池耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
本郷耳鼻咽喉科クリニック | 東京都文京区本郷4-2-8 フローラビルディング2F |
中原内科耳鼻咽喉科医院 | 東京都文京区水道2-14-7 |
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 | 東京都文京区本郷7-3-1 |
音羽耳鼻咽喉科医院 | 東京都文京区音羽1-20-2 大黒ビル2F |
学校法人 日本医科大学付属病院 | 東京都文京区千駄木1-1-5 |
渡辺耳鼻咽喉科医院 | 東京都文京区湯島3-38-12 野口ビル2F |
東京都立駒込病院 | 東京都文京区本駒込3-18-22 |
国立大学法人東京医科歯科大学医学部附属病院 | 東京都文京区湯島1-5-45 |
漢方専門 昌平クリニック | 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F |
小石川東京病院 | 東京都文京区大塚4-45-16 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
信頼できる先生ですさん
ドクター小池クリニック 口コミ
ヒアルロン酸注射でお世話になりました。
悩みが複雑だったのですが、細かく深く親身になって、状況、希望を確認してくれ、安心して任せてください、という感じで処置してくださいました。
仕上がりも、深い知識とセンスに圧巻でした。
ヒアルロン酸注射で誰に頼ればいいか悩んだら、小池先生は間違いないと思います。
今後もお世話になるつもりです。
又、受付の方も、美人で優しく気配りが素晴らしく、院内も清潔でとても心地良い環境でした。 -
モモさん
きよせ松山クリニック 口コミ
隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。 -
うさぎさん
氷川台内科クリニック 口コミ
氷川台内科クリニックの先生は非常にさっぱりしており、手際がよかった。待ち時間はさほど長くなく、受付の方の対応もよい。最先端の機械と思うが、首のあたりに何かつけて光のようなものを当てるだけの治療もあった。これは少し温かいだけでまったく痛みを伴わない治療であり、非常に楽に受けられた。ただしこの治療は継続して受診しなければならないため、遠方から単発で受診することはできないと思われる。先生が定期的に書かれて受付で自由にもらえる病気についてのコラムも非常に勉強になり、おすすめだ。 -
いちごみるくさん
新宿レディースクリニック 口コミ
妊娠検査で行きました。男子禁制のクリニックで一歩も入ることができません。予約をしていないとかなり待たされます。患者さんのプライバシー保護のため、名前では呼ばれずにその時に受け付けた番号で呼び出されます(診察から会計まで全て)。最後は靴を出してくれ、お見送りまでしてくれます。先生は曜日によって違います。お産はやっていません。院内はとても綺麗で清潔でした。先生、スタッフさんみなさんテキパキとされていました。 -
はなこさん
こまえクリニック 口コミ
こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。
結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。
漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・
印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。
また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?
また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。
今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)
また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)
超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?
そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。
腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。