一宮クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
一宮クリニック
郵便番号 | 113-0033 |
---|---|
住所 | 東京都文京区本郷2-27-8 太陽館ビル1F |
電話番号 | 03-3818-5371 |
診療科目 | 産科,内科,婦人科 |
一宮クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
東京都立駒込病院 | 東京都文京区本駒込3-18-22 |
日本医科大学腎クリニック | 東京都文京区本駒込1-7-15 アサカビル |
漢方専門 昌平クリニック | 東京都文京区湯島2-1-5 朝日信用金庫湯島ビル4F |
谷口医院 | 東京都文京区本駒込2-8-11 |
東京健生病院 | 東京都文京区大塚4-3-8 |
石原医院 | 東京都文京区小日向1-6-6 |
三浦内科クリニック | 東京都文京区目白台2-12-5 |
大塚診療所 | 東京都文京区湯島3-31-6-1F |
日原内科クリニック | 東京都文京区千駄木2-13-1 ルネ千駄木プラザ2F |
守谷医院 | 東京都文京区水道2-10-1 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ヤマダーさん
水口病院 口コミ
妊婦健診・出産で水口病院にお世話になりました。
少々、ほかの大きな病院と比べると入院費用は高めですが、家から通いやすい範囲で分娩まで診てくれる病院が少なく、吉祥寺の駅から歩いて2?3分と近いので通院もしやすかったので、こちらの病院にしました。建物内はとてもキレイにされていて、清潔感がありますし、働いているスタッフの方々もみんな若くて明るい雰囲気です。接遇がしっかりとしていて、入院中のサービスもすごく行きとどいているなと感じました。通院中も入院中も全く不快な思いをすることがなかったです。値段に見合った価値があると思います。インターネットで予約もとれて便利です。お医者さんも、看護師さんもサバサバしていて気軽になんでも相談できる感じです。2人目の赤ちゃんを産む時にも、できればまた水口病院を利用したいと思っています。 -
チエさん
うえだ眼科クリニック 口コミ
こちらのうえだ眼科には私のほかにも、家族もお世話になっております。またうえだ眼科の先生は女性の先生なので、診察の時に本当に細かいところまで気がついて下さって、本当に嬉しいです。またこちらのうえだ眼科の女医先生は、気配りのある本当に優しい先生で診察して下さる時にとても安心感があります。また家族がうえだ眼科で目の手術をしていただいた時も、本当に親身になって下さって私は本当に安心致しましたし、さらにうえだ眼科に対する信頼が増しました。 -
tawara888さん
新大塚榎本クリニック 口コミ
新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。 -
おもろさん
小金井つるかめクリニック 口コミ
10時に予約しましたがお昼に予定が入つてしまいました。次のアポイントに遅れてはいけない、と所要時間の確認で電話をしました。答えは約1時間半。乳がん健診に1時間半?驚いて、そんなにかかるんですか?と尋ねましたが、云々カンヌン言って時間は縮まらず。仕方なく予約を1時間早めてもらい9時に参りました。結果、所要時間は20分ほど…かなり無駄な空き時間が発生しました。
服装もワンピースNGで前あきの物と言われたのに健診着あり。午後の外出の為に着替えを持って参りましたが荷物になっただけです。
スタッフの方は感じ良かったのに、上記2点はとても残念です。 -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました