加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
加藤医院
郵便番号 | 330-0851 |
---|---|
住所 | 埼玉県さいたま市大宮区櫛引町1-515 |
電話番号 | 048-663-6226 |
診療科目 | 小児科,内科 |
加藤医院 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
双子のパパ さん / 2011/03/09
- 家が近く利用させてもらっています。 優しい先生で忙しくても親身になって対応してくれるので心も安心できます。
加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。
せきクリニック | 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-260 |
上川名医院 | 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-14 |
寺師医院 | 埼玉県さいたま市大宮区寿能町2-72 |
大宮内科クリニック | 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-241-1 ARAIビル2F |
西原小児科医院 | 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-52 |
あいあいクリニック | 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-4-14-3F |
双愛クリニック | 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-173 |
新藤医院 | 埼玉県さいたま市大宮区三橋4-890-1 |
飯島医院 | 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町3-29 |
おおの産婦人科・内科 | 埼玉県さいたま市大宮区東町2-52 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
とっとさん
越谷ふれあいクリニック 口コミ
●診療科目 小児外科・外科・小児科・内科
●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00
AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)
●診療日 年中無休
男性の先生が2名で診察しています。
番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
空いている日はないように感じます。
待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
最寄駅からは徒歩2、3分です。
駐車場が裏手にあります。
処方せんは院内ではやっていません。
近くに薬局がありました。
※電話での受付は対応していません
-
bearさん
三宅耳鼻咽喉科 口コミ
近くの内科医が混雑していたので、こちらにかかった。とても面倒くさそうな態度の先生がこちらの話を聞かない。途中で遮り、「ただの風邪でしょう。〇〇の薬が必要なら処方します。」と投げやりな態度。「検査」と書かれた高額な請求書が出され驚いた。上からの物言いにただでさえ具合が良くないのにさらに悪化した。二度と行かない。 -
ひらひらさん
上平ファミリークリニック 口コミ
2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。
もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。 -
N夫さん
岩槻中央病院 口コミ
私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。
そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。 -
オフロスキーさん
ひろせクリニック 口コミ
予約したのに1時間弱待たされました。
途中で具合も悪くなってきたので順番を聞いたら次です、と素っ気なく返答されました。まさか予約してない扱いで聞かれて焦って次にした?なんて思ったり。
受付の人も自分に非がなくても病院としてひとことくらい申し訳ありませんとか言えないものですかね…皆、予約で時間が押してたにしてもそれくらい嘘でもいいから言えばいいのに。結果はインフルエンザでした。