内科循環器科白樺通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
内科循環器科白樺通りクリニック
郵便番号 | 069-0831 |
---|---|
住所 | 北海道江別市野幌若葉町40-11 |
電話番号 | 011-383-7111 |
診療科目 | 循環器科,呼吸器科,内科 |
内科循環器科白樺通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
あずま子ども家庭クリニック | 北海道江別市野幌住吉町25-10 |
高橋内科医院三番通りクリニック | 北海道江別市大麻ひかり町32-1 大麻メディカルモール内 |
江別内科クリニック | 北海道江別市元江別本町35-2 |
アウル内科クリニック | 北海道江別市東野幌本町2-18 |
片山内科胃腸科医院 | 北海道江別市野幌代々木町16-3 |
林内科 | 北海道江別市朝日町3-26 |
江別すずらん病院 | 北海道江別市上江別442-15 |
江別循環器 | 北海道江別市中央町1-1 |
平賀内科クリニック | 北海道江別市野幌東町26-26 |
江別病院 | 北海道江別市野幌代々木町81-6 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ピピヨピヨプンプンさん
札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
なので、新しい病院に行く時は緊張します。
しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。
全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
-
boomさん
きくちメンタルクリニック 口コミ
おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
待つなんてことありません。
相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。 -
ぶひぶひさん
大谷地産科婦人科 口コミ
先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。 -
通りすがりさん
中央内科医院 口コミ
膀胱炎から腎盂炎になり始めてかかりました。
まず、問診の仕方がかなり態度がひどく、今までの症状を話すと、そんなこと聞いてんじゃないんだわ!と言われました。笑
私は以前なったことのある腎盂炎と同じ症状だったのでそれも伝えましたが、尿検査で細菌は検出されていないから、膀胱炎じゃない。といいつつも、膀胱炎の薬を出されました。
違う病院に翌日いくと、腎盂炎でした。
患者を適当にあしらっている感じ。
もう二度と行きません。 -
ふうなさん
神谷レディースクリニック 口コミ
神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。