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里町眼科
郵便番号 | 446-0001 |
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住所 | 愛知県安城市里町2-7-25 |
電話番号 | 0566-97-1150 |
診療科目 | 眼科 |
里町眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
八千代病院 | 愛知県安城市住吉町2-2-7 |
坪井眼科 | 愛知県安城市三河安城町2-9-1 桜路1F |
長坂眼科 | 愛知県安城市篠目町1-5-3 |
中村アイクリニック | 愛知県安城市桜井町貝戸尻60 アピタ安城南店2F |
平野眼科 | 愛知県安城市朝日町2-11 |
ミユキクリニック | 愛知県安城市御幸本町3-1 グリーンパールビル1F |
いそべクリニック | 愛知県安城市安城町宮前105 |
眼科神原クリニック | 愛知県安城市百石町2-27-1 |
みかわ医院 | 愛知県安城市三河安城南町1-4-8-2F |
安城更生病院 | 愛知県安城市安城町東広畔28 |
おすすめ病院の口コミ
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高田の薔薇さん
高蔵寺駅前クリニック 口コミ
いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。
病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。 -
mn_28さん
国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
国立病院機構 豊橋医療センターは愛知県東部、東三河地域唯一の国立病院機構の病院です。新しい病院なのできれいな病院です。この病院は22の診療科があります。近くの豊橋市民病院程ではありませんが、この地域では大きい病院です。救急車で運ばれてくる患者も対応でき、手術もできます。この病院の場所は中心部から大きく外れた山の近くにありますが、豊橋駅などからバスなどが出ているので便利です。病院選びの参考になれば幸いです。 -
ザエモンさん
岡崎市民病院 口コミ
二年前から動きが遅くなり、回りからも「急に老化した」と言われていました。近所のお医者さんに通院して血圧の薬をもらっていましたが、相談できずにいました。今年に入り、よく転ぶことを相談すると岡崎市民病院の脳神経内科を紹介されました。一度目の診察の際にパーキンソン病の可能性の説明を受けました。少しのお薬を処方してもらい、効果を試したいとのことでした。薬には抵抗がありましたが、先生が信頼できる方でしたので言われた通りに飲みました。3日ほどで体が軽くなるのを自覚しました。その後の検査でパーキンソン病と確定しました。現在は薬の調整をしてもらっています。最初は厳しい先生の印象でしたが、病状を丁寧に教えて頂き感謝しています。どうやらすごく大変頭のキレる先生と評判の先生のようです。親切なスタッフの方もいて、おすすめできる病院と思います。 -
mikuさん
海南病院 口コミ
こちらの病院にはいつもお世話になっています。救急で行っても嫌な顔一つせずに優しく笑顔で対応してくれます。夜間なんて本当はきっと少ないほうが嬉しいのだろうですが親身になって考えてくれるので順番どうりに見てくれますしここはいい病院だと思います。
またお世話になるかもしれないですがというか100%利用することになるだろうなと思うので顔を覚えられていそう。
尿路結石の時もしっかり見てくれて優しい病院に本当に感謝です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。