和きあいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
和きあいクリニック
| 郵便番号 | 581-0037 |
|---|---|
| 住所 | 大阪府八尾市太田3-203 |
| 電話番号 | 072-920-2215 |
| 診療科目 | 内科整形外科,皮膚科, |
和きあいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 愛光園診療所 | 大阪府八尾市服部川3-74-2 |
| 医真会総合クリニックス | 大阪府八尾市沼1-68-64 |
| ピュア診療所 | 大阪府八尾市郡川2-33 |
| 八尾はぁとふる病院 | 大阪府八尾市美園町2-18-1 |
| 貴島病院本院付属クリニック | 大阪府八尾市山本町南1-3-4 |
| 久保医院 | 大阪府八尾市太田5-182-3 |
| 浅井クリニック | 大阪府八尾市山本町北7-7-5 |
| 清水医院 | 大阪府八尾市緑ケ丘3-17-1 |
| 本吉診療所 | 大阪府八尾市萱振町5-11-5 |
| 下鳥医院 | 大阪府八尾市高安町南2-38 |
おすすめ病院の口コミ
-
まいさん
リッツ美容外科 大阪院 口コミ
昔からずっとコンプレックスだったのが団子鼻でした。
長年手術を考えていましたが、結婚・出産・子育て・仕事で自分のことを考える余裕もなかったです。
ようやく子供も成人になって、子育てが一段落し自分のことを考える時間もできました。
それとなく家族に手術のことを話したら、まずは話しだけ聞きに行ったら?と言われたので、カウンセリングに行きました。
整形のことは何もわからなかったのですが、先生が丁寧に説明して下さり、話しも聞いて下さりました。
その後受付の方がアフターケアなどを説明して下さって、疑問点なども親切に答えて下さったので不安は解消されました。
強く営業されることもなかったので安心できました。
自宅に帰り家族に手術の説明などをしたら、手術に賛成してくれたので、思い切って手術をする決心をしました。
手術前に先生とお話しし、整形しました!ってわかるような変化よりも自然に変えてほしいとお願いしました。
先生もお顔のバランス見ながら、自然な変化にしますねとおっしゃって下さいました。
手術中のことは緊張であまり覚えていませんが、大きな痛みもなく無事に終わってほっとしました。
手術後は固定がついていたので、どのように変化しているのかがすぐにわからなくて、期待と不安な気持ちがありました。
手術後1週間ぐらい経つと何かすっきりしてると実感できました。
1か月検診の際に手術前の写真と見比べたら、全然違ったのに自分でもびっくりしました。
手術して良かったと改めて思いました。
家族にも自然だよ!手術して良かったね!と言われて嬉しかったです。
先生や従業員の方には感謝しております。
有難うございました。 -
ゅき♪さん
箕面レディースクリニック 口コミ
半年ほど前に、
私の付き合っていた彼女の付き添いで、
自宅近くにあります、こちらの病院に来院したことがあります。
病院内は、子供連れの来院者用に保育スペースがあり、
常駐で保育士さんが子供の面倒を見てくれますので、
赤ちゃん・子供連れでも安心して来院することができます。
先生もとても親切な方が多く、
実の両親のように相談に乗っていただきました。
まだまだ若輩者である私達にとっては、
とてもありがたかったです。
また行きたいと思える病院でした。 -
トムのパパさんさん
しんあい病院 口コミ
私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。 -
あ?ちゃんさん
浜中医院 口コミ
人間ドックでポリープが見つかり、胃カメラが嫌で鼻からカメラができると聞いて受診しました。病院は昔からあるみたいですが、思ったより綺麗で受付の方・先生も嫌な感じもなく好印象でした♪
経験豊富なので鼻からのカメラも苦痛なく、安心して受けることができました。胃カメラが嫌なかたは一度受診してみてください。
他に、肛門科・消火器内科・整形外科・リハビリ科・内科も受けれます。駅すぐ横なので通院しやすく便利ですよ。 -
ようこさん
日生病院 口コミ
先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
病院を変えようかとも思ったくらいです。














