スマートフォン版はこちら

アムリタ附属診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アムリタ附属診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の病院、「アムリタ附属診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0034
住所 大阪府泉佐野市長滝842-1
電話番号 072-466-6111
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アムリタ附属診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

平松診療所 大阪府泉佐野市日根野1845-1
近畿大学医学部関西国際空港クリニック 大阪府泉佐野市泉州空港北1
田中医院 大阪府泉佐野市長滝1685-1
佐野記念病院 大阪府泉佐野市中町2-4-28
ささゆり内科クリニック 大阪府泉佐野市高松東1-10-37 泉佐野センタービル5F
能勢クリニック 大阪府泉佐野市上町1-11-45
なかにし脳神経外科・内科 大阪府泉佐野市下瓦屋3-1-1 Tascoメディカル1F
石井クリニック 大阪府泉佐野市羽倉崎2-5-15 TRビル2F
清光会付属診療所 大阪府泉佐野市大木2247-1
りんくう橋本リウマチ整形外科 大阪府泉佐野市りんくう往来北1 りんくうパピリオ東棟改札階


おすすめ病院の口コミ

  • 10coさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    阪南中央病院の産婦人科を受診しました。
    アフターピルを処方していただきました。
    なかなか松原市内では、処方していただける病院が少なく、困っていたところ、やっと見つけたのが阪南中央病院でした。
    先生は優しく、薬の説明も詳しくしてくれ、副作用がきつく、連絡したときも対処法について考えてくださいました。
    また、DVなどの相談にも乗ってくださり、女性の味方になってくださいます。
    診察室にはひとりで入るので横に彼氏などがいることもなく、気兼ねなく話せました。
  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
  • はなさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    1年前に出産の為産婦人科受診しました。松原市で女医さんのいる産婦人科がなく、安心して通院できました。出産時も総合病院なので、出産後も小児科で大変お世話になりました。新生児の時に入院履歴があった為、その後肺炎で緊急入院になった時もすぐに受け入れて頂け、大変助かりました。病室も産婦人科、小児科の病棟はとても綺麗で、快適に入院生活を送れました。逆にお見舞いに行くときは向かいにシャトレーゼがあるので、お土産はいつもシャトレーゼで購入しています。
  • あきちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    横から見たら、顎がなくて口元が少し前に出ているのがずっと気になっていて今回顎に注入してもらいました。
    自然に顎が長くなって、顔もすっきり見えるのですごく嬉しいです。
    先生は優しくて注入も上手です、
  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アムリタ附属診療所の口コミ詳細ページ上部へ