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広井皮フ科
郵便番号 | 477-0031 |
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住所 | 愛知県東海市大田町下浜田90-1 |
電話番号 | 0563-33-2002 |
診療科目 | 皮膚科 |
広井皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。
こいで内科医院 | 愛知県東海市加木屋町倉池167-2 |
東海市民病院 | 愛知県東海市荒尾町丸根1 |
小野皮フ科 | 愛知県東海市荒尾町明倫22-1 |
如来山内科・外科クリニック | 愛知県東海市富貴ノ台2-165 |
加木屋リハビリ整形外科 | 愛知県東海市加木屋町竹ケ谷117 |
はま皮ふ科クリニック | 愛知県東海市加木屋町2-225-1 |
はっとり整形外科 | 愛知県東海市名和町トドメキ48 |
児玉医院 | 愛知県東海市加木屋町大清水520 |
稲坂医院 | 愛知県東海市養父町北反田19-2 |
おすすめ病院の口コミ
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emi@syufuさん
かめざわクリニック 口コミ
地域に根ざした内科・小児科でこの地区で人気の病院です。
子供も楽しめるように夏には夏祭りをしています。
ゴルフコンペなどもしてるようでイベントを色々している
ガッツがある病院。
患者さんが多いので、なるべく電話予約してからのほうが得策。電話では音声案内で番号がふりわけられ、予約した人については、なるべく待たせないようにする配慮がみられます。
その他、「ペインクリニック」など行なっています。
駐車場の数がとても多いので、運転が苦手な方も大丈夫かと思います。 -
にゃごらさん
ひいらぎこどもクリニック 口コミ
ひいらぎこどもクリニックは幹線道路から一本裏側になるので騒音もそれほどなくとても落ち着くクリニックです。駐車場も広くとても利用しやすいです。先生は男性の細身の方で病気の説明をとても丁寧にしてくれるので私たち素人でも分かりやすいです。院内はとても清掃がされていて綺麗です。看護婦さんもとても優しく穏やかな感じです。待合室にはキッズスペースも完備されているので子どもも退屈することなく過ごすことができます。 -
ぼすまんさん
一色診療所 口コミ
インフルエンザの予防接種をきっかけに、この一色診療所を掛かりつけ病院としました。
本当は、形成外科が専門なんですが。
今年の冬は、インフルエンザらしき症状が出て、子供が3日くらい前からインフルエンザだったので、絶対にそうだと思い朝早くに行きました。
熱は、37度くらいの微熱、だるくて、喉がすごく痛かったんです。
先生にお伝えしたところ、「まあ、そういう環境なら一応検査されますか?もしそうだとしても、潜伏期間があるから陽性反応は出ないと思いますし、この喉や心音の感じからすると単なる風邪だと思いますよ。」という事で、薬を貰い、帰宅。翌朝喉が痛く全身の節々も激しい痛み。38度はあったと思います。
再び検査。
「やっと出ましたねえ。」
嬉しそうでした。
痛かった。2度も。
タミフルと、漢方の頓服を戴きました。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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hageさん
竹内クリニック 口コミ
体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。