東京イセアクリニック 新宿院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
東京イセアクリニック 新宿院
郵便番号 | 160-0022 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区新宿4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F |
電話番号 | 0120-963-866 |
診療科目 | 形成外科美容外科, |
東京イセアクリニック 新宿院 の近隣にある病院のご紹介です。
Kanac美容外科皮膚科クリニック | 東京都新宿区新宿3-1-1 世界堂ビル7F |
神楽坂肌と爪のクリニック | 東京都新宿区神楽坂2-12-15 さわやビル2F |
東京女子医科大学病院 | 東京都新宿区河田町8-1 |
HARG治療センター 西新宿院 | 東京都新宿区西新宿1-4-10 満来ビル4F |
石田クリニック | 東京都新宿区舟町1-12 MKビル2F |
グレースクリニック | 東京都新宿区百人町1-18-11 |
オザキクリニックリュクス | 東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿7F |
品川美容外科 | 東京都新宿区新宿3-33-10 新宿モリエールビル6F |
吉沢クリニック | 東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿5F |
ニキクリニック新宿美容外科・歯科 | 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F |
おすすめ病院の口コミ
-
のえとまさん
岡産婦人科 口コミ
子宮がん検診で岡産婦人科に御世話になりました。近くの歯医者さんの御勧めだったので、安心していくことができました。すこし年配の男性の先生でしたが、素早く検査も終わり、女性の看護婦・受付の方がたくさんいるので色々相談しやすい病院と感じました。産院としても、よいお話しかきかないところなので、すこし遠いですが今後もお世話になりたいかなと思います。駅からもそんなに遠くないので、交通の便は良さそうです。待合室も広く、いろいろな妊婦用パンフレットがあって、いいなと思いました。 -
ななさん
ライズシティクリニック 口コミ
医院の中にたくさんの有名人の写真があり、医院内はいかにもミーハーな印象でした。知り合いが来ているかの確認もあり、患者さんにより対応が違うのでは、という印象です。初診日は、治療はしてもらえず、治療の予約は変更不可、土曜日はやっているが予約不可、予約時前金半分、治療費もお高いです。別の部位を診てもらうには、新たに診察予約が必要です。混んでいるのはわかりますが、融通が全くきかないです。続けて通うには難しいと感じました。 -
couosaさん
太陽こども病院 口コミ
太陽こども病院は休日に急な発病でも診察していただけるため、我が子の時もすごくお世話になりましたが、現在も孫たちもお世話になっております。休日に小児科病院で診療してもらえる病院がないため、何度お世話になったことか。ちいさな子供がいる者にとって強い味方の24時間対応していただける小児科専門の病院です。休日に限って混み合う時もありますが、駐車場もあるため、車の中で待たせたり上手に子供をあやしております。 -
m-chibirinさん
武蔵境クリニック 口コミ
武蔵境クリニックの良さは、
第一にとにかくいつでも開いていること。
救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
いつも同じように診療をしてもらえます。
夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。
また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
人間ドックとか健康診断もおこなっています。
設備もきれいで、ゆったりとしています。
待ち時間もあまり長くありません。
いざというときの駆け込み病院となっております。 -
はなこさん
こまえクリニック 口コミ
こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。
結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。
漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・
印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。
また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?
また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。
今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)
また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)
超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?
そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。
腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。