エミング千駄木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
エミング千駄木クリニック
郵便番号 | 113-0022 |
---|---|
住所 | 東京都文京区千駄木3丁目42−16−2階 |
電話番号 | 03-5834-2652 |
診療科目 | 内科,アレルギー科,健康診断,循環器内科,消化器内科 |
エミング千駄木クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
つぐ さん / 2011/04/27
- 新しくオープンしたばかり ということで、 とにかくキレイでした。
エミング千駄木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
千葉医院 | 東京都文京区千石1-6-16 ライズヒル千石101 |
守谷医院 | 東京都文京区水道2-10-1 |
寺本内科歯科クリニック | 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F |
おとわ内科・脳神経外科クリニック | 東京都文京区音羽1-5-17 |
はりま坂耳鼻咽喉科・アレルギー科 | 東京都文京区小石川4-20-2 小室ビル2F |
つつじクリニック | 東京都文京区本郷4-27-8 パレステュディオ本郷東大前1F |
大橋内科クリニック | 東京都文京区西片2-15-11 |
東都文京病院 | 東京都文京区湯島3-5-7 |
コパーズ・茗荷谷クリニック | 東京都文京区小日向4-7-20 |
脳波クリニック直居診療所 | 東京都文京区大塚6-24-4 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
モモさん
中野眼科 口コミ
視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。 -
shinkuさん
綾瀬産婦人科 口コミ
平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。 -
すみれさん
やはたクリニック 口コミ
あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。 -
たいここさん
銀座皮膚科クリニック 口コミ
職場の近くということで、以前、肩のあたりのシミが赤くなりつつあったので、それが気になり、訪れたことがございます。院長先生も女性ということで、とても気配りのある感じの優しい雰囲気の先生でした。その際の診察時間としては、だいたい10分程度だったかと思いますが、シミの状態の説明から、今後の自分でのケアの仕方などを細かく教えて頂きました。とても良心的なクリニックだったと思います。特に待ち時間もほとんどなく、ストレスも感じませんでした。 -
安藤 肇さん
セントラル病院 口コミ
人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。
担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。
とただこれだけのメール内容。
この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。
こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。