伊沢眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
伊沢眼科
| 郵便番号 | 180-0004 |
|---|---|
| 住所 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館8F-B808区画 |
| 電話番号 | 0422-20-0630 |
| 診療科目 | 眼科 |
伊沢眼科 の近隣にある病院のご紹介です。
| みたか北口眼科 | 東京都武蔵野市西久保1-11-2 ピアコート三鷹102 |
| ひぐち眼科 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 ダイヤガイビル4F |
| いでい眼科医院 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-12 第2小野山ビル7F |
| 武蔵野赤十字病院 | 東京都武蔵野市境南町1-26-1 |
| 吉祥寺南町眼科 | 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-4-12 ルミエール1A |
| 吉祥寺あおばクリニック | 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-15 吉祥寺JBPビル3F |
| こはら眼科 | 東京都武蔵野市中町1-4-4 スクウェア三鷹1F |
| 吉祥寺森岡眼科 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-15 |
| 増田眼科医院 | 東京都武蔵野市中町2-14-1 |
| 武蔵野眼科 | 東京都武蔵野市中町2-5-24 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
racoonさん
池上総合病院 口コミ
以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。 -
ここじろうさん
藤間産婦人科医院 口コミ
きっかけは日曜日に子供が風邪を引いた時に藤間産婦人科医院が休日当番医だったことでした。こちらは産婦人科だけだと思っていたので、診ていただいたことがなかったのですが、内科も診て下さることを知りました。それからはインフルエンザの予防接種などもこちらでお願いするようになりました。やはり産婦人科となっていますので患者さんは女性の方が多いと思います。こじんまりした落ち着ける医院だと思います。待ち時間が長いと感じることはありません。前もっての予約システムを利用されるといいと思います。 -
成実さん
西荻聖和クリニック 口コミ
仕事帰りに受診していますが、仕事で少し出るのが遅れることもあるので、予約時間に縛られずに診てもらえるのはとても助かります。
時間がずれてしまうことにも不安を覚えてしまうので、こういったところの配慮にはとても感謝しています。
仕事を続けているのでなかなか劇的な改善はありませんが、何かあったらいつでも先生のところに行けばいいと思えるところに安心しています。
安心できる場所っていうのがとても必要なんだということを感じています。 -
hiroさん
弘瀬眼科 口コミ
家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。
-
はなこさん
こまえクリニック 口コミ
こまえクリニックについて。漢方薬を処方してくれる不妊相談の病院ということで初診を受けましたが、非常に不愉快な想いをしました。
結論から先に言うと、先生が内科専門なので繊細な治療は無理(触診ができない)。態度も威圧的で横柄。漢方薬はすぐ貰えない、いつ貰えるのかもきちんと答えない。ちゃんとした不妊治療専門のクリニックに行った方が良いです。
漢方薬が受け取れるタイミングについては最後まで回答をもらえず、2度3度食い下がって質問した結果、やっと面倒くさそうに迷惑そうに「そうですっ!じゃあ終わり!!」と、背中を向いたまま吐き捨てられました。どうやら3回通院してやっと頂けるようです???しかし結局良く分からずじまい・・・
印象として、まず始終、医者が非常に威圧的で、こちらの短い質問も話しの途中で大きな声で制され、迷惑かつ面倒くさそうに一言二言吐き捨てるような物言いをされます。まるで舌打ちせんばかりの態度です。あれでは聞きたいことも聞けません。
また、通院中の不妊治療専門の病院名を述べると、「あそこはダメ!僕は神○(クリニック名)のことは良くしらないけど、あんなとこ行ってちゃダメだよ!!よくないよ!」とのこと。新規顧客開拓のためかもしれませんが、良く知らないのに全否定される理由が分かりません。あんな雑な言い方では、患者が不信感ばかり募らせて、返って逆効果なのでは?
また「うちは北海道から通っていた患者もいる」とのことで年季の入った封筒を見せられます。初診患者を釣るための常套手段なのでしょうか。。
今日血液検査を受ければ漢方処方するとのことだったので(こちらの質問に、やっと面倒くさそうに答えてました)、まずはそれをお願いしました。(しかし結局この日は貰えませんでした)
また子宮の超音波検査についてですが、何のための超音波診断なのか、超音波により何が分かるのか、また超音波をやるのかやらないのか、簡単な説明もなければ、こちらの意思の確認もされぬまま、お腹の上からの超音波検診となりました。(1カ月前にすでに他院で受けていて結果問題ないことは説明済み)
超音波検査終了後、先生はひとこと「問題なし、以上」。元々内科の先生だから、子宮のことは良く分からないのでしょうか?あんな物言いでは、初診患者にそう訝しがられても仕方ないのでは?
そしてそのままクルッと背中を向けて次の来院日に来てくださいと言い放ち、私の「漢方薬はいつもらえるんですか」の質問には一度も振り返らず、結局きちんとした回答も頂けないまま終わりました。
腑に落ちぬまま診療室をスゴスゴ出ると、お会計9800円。お金をドブに捨てた気分です。














