アーテイジ虎ノ門クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
アーテイジ虎ノ門クリニック
| 郵便番号 | 105-0001 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区虎ノ門1-21-10 グランスイート虎ノ門703号室 |
| 電話番号 | 03-3500-5160 |
| 診療科目 | 内科 |
アーテイジ虎ノ門クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| リナメディカルクリニック | 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル305C |
| 赤坂一ツ木通りクリニック | 東京都港区赤坂3-15-9 ACRビル3F |
| 清水クリニック | 東京都港区赤坂4-9-22 虎屋ビルB1F |
| 虎ノ門スリープクリニック | 東京都港区虎ノ門2-3-20 虎ノ門YHKビル2F |
| 田町診療所 | 東京都港区芝5-1-4 |
| 中溝クリニック | 東京都港区芝浦1-1-1 東芝ビル4F |
| 日産厚生会診療所 | 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル2F |
| ありいずみ内科 | 東京都港区芝浦3-11-8 ミナトヤビル3F |
| アメリカンクリニック東京 | 東京都港区赤坂1-7-4 No.1ニイクラビル3F |
| 赤坂内科クリニック | 東京都港区赤坂5-4-6 赤坂三辻ビル4F |
おすすめ病院の口コミ
-
えきまえさん
保谷駅前クリニック 口コミ
平日は夜遅くまで、土曜日曜も診察してくれていて大変にありがたい貴重な病院です。
場所が便利で診察時間も患者にとって都合が良いだけに、待ち時間が長いのは覚悟。
インフルエンザが流行る時期は、受付から診察まで2時間待ちになることも。
電話による予約システムは、予約した時間に診てもらえるわけではなく、
予約した時間に受付した、と考えてよいと思います。
このため、行ける時間に早く受付を済ませたほうが
一日の時間は有効に使えます。
夜間や休日に診てもらえる貴重な病院ですので
待ち時間が長いからと言って文句を言わないように。
待っている人は皆なんらかの病をかかえている訳で
事情は一緒です。
待ち時間が長いことを前提に患者側で
受付から診察までの時間の過ごし方は
考えましょう。 -
みっぴょさん
飯野病院 口コミ
子供を妊娠したかもしれないと思った時に、どこの病院へ行ったらいいのかわからずに、まずレディースクリニックに行きました。検査をすると、妊娠3か月でした。5か月まではそのレディースクリニックで定期健診を受けていましたが、分娩施設はないので分娩できる病院へ移らないといけませんでした。そして飯野病院のホームページを見つけて、行きました。きれいで、マタニティー体操を週に2回やっていて、通っていました。同じ妊婦の友達ができて、楽しく通うことができました。 -
Hollyさん
海上ビル診療所 口コミ
会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
窓からお堀と皇居の森が見渡せます。
健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。
健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。 -
エレンさん
喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
12/30の夕方、子供が耳をいたがりましたが、年末で休診なのを覚悟して電話したら繋がりました。「どうぞ、来て下さい」と言われて受診したら、すぐに診察して下さり、急性中耳炎と診断されて、お薬を頂きました。翌日飛行機に乗る予定だけれど、大丈夫か尋ねたところ「飛行機が上昇する時は問題ありませんが、下降する時は気圧の高いところへ向かうので、痛くならないようにお茶かジュースを飲んでいれば、耳と鼻の交通が良くなっていたくなるのを防げます」と説明されました。翌日、それを実行したら、お陰様で痛くなりませんでした。本当に助かりました。非常に感謝しています。 -
ざぶとんさん
希望ヶ丘すずらん皮膚科クリニック 口コミ
階段を上がったところにあるので、外からだと少しわかりにくいです。ただ、駅から近いため通い易いと思います。
なかなかの混み具合です。こどもが多く、小さいながらもキッズスペースがあります。
男性と女性の先生がいます。どの先生も説明が丁寧でわかりやすいです。私の場合、症状が改善しているので薬の処方が合っていると思います。
ただし、受付の対応は非常に印象が悪かったです。「保険証がかわりました」と伝えて渡したのにもかかわらず、会計の時に発行されていた処方箋と領収証は旧内容のまま。受付の人もその時に内容が変更されている事に気づいたようで、「変更がある場合には最初に言ってください」と言われました。変更があると伝えているにもかかわらず、「聞いていない」「そっちが悪い」という雰囲気で言われ、非常に不愉快な思いをしました。茶髪の人で、受付とはいえ病院であるのに身だしなみにも問題があるように感じます。














