栄駅前アイクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
栄駅前アイクリニック
郵便番号 | 460-0008 |
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住所 | 愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル3F |
電話番号 | 052-238-5404 |
診療科目 | 眼科 |
栄駅前アイクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
葛谷眼科院 | 愛知県名古屋市中区栄1-7-13-1F |
サカエチカ眼科 | 愛知県名古屋市中区栄3-5-12 |
よこさわ眼科 | 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル3F |
神戸神奈川アイクリニック 名古屋院 | 愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F |
中日病院 | 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3 |
寺田眼科 | 愛知県名古屋市中区栄4-1-1 中日ビル4F |
塩瀬眼科 | 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F |
名城病院 | 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1 |
錦糸眼科 名古屋院 | 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル5F |
ひまわり眼科栄 | 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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mamiさん
そうだこどもクリニック 口コミ
玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。 -
りつさん
こいずみ形成クリニック 口コミ
リフト術を受けました。
切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。 -
みなみさん
そうだこどもクリニック 口コミ
小児科のイメージをガラッと変えられました。
先生方の対応がよく、診察も丁寧。
予約制度もしっかりしていて予約時間にきちんと診察してもらえます。
こんな小児科があればいいのになと思っていた小児科があった!という感じです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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aikoさん
大雄会第一病院 口コミ
先日、妊娠、出産でお世話になりました大雄会第一病院。
妊娠中の定期検査では、いつも問題なく順調に我が子が育っていっておりましたが、予定日を4日過ぎ、ようやく陣痛がきたと思ったらお産が一向に進まず、不安な状態になりましたが、担当の先生の迅速な判断、周りの看護師さんの励ましにより、急な帝王切開になってしまいましたが、無事に母子共に健康で出産することが出来ました。
入院中も、いろんなアドバイスをもらい不安だった子育ても、今では楽しくしております。