ナチュラルクリニック代々木の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ナチュラルクリニック代々木
| 郵便番号 | 151-0051 |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル7F |
| 電話番号 | 03-5363-1481 |
| 診療科目 | 心療内科,内科 |
ナチュラルクリニック代々木 の近隣にある病院のご紹介です。
| 稲垣クリニック | 東京都渋谷区代々木5-7-17 |
| 恵比寿ガーデンプレイスクリニック | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F |
| 千駄ケ谷医院 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5-14-14 |
| 小林医院 | 東京都渋谷区上原1-23-1 |
| 渋谷駅前クリニック 渋谷駅前院 | 東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル9階 |
| シロノクリニック | 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F |
| 北沢医院 | 東京都渋谷区渋谷1-20-22 北沢館6F603 |
| 松倉クリニック&メディカルスパ | 東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル内メディカルコンプレックス表参道9F |
| ゆうメンタルクリニック渋谷院 | 東京都渋谷区道玄坂1-3-1 渋谷駅前会館6F |
| 山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所 | 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
あざを消して貰いましたさん
五本木クリニック 口コミ
太ももにあったあざを消して貰いました。
履きたくても履けなかったショートパンツにやっと挑戦できたし、
ずっと行けてなかった海にも行けました♪
先生も優しかったし、もっと早く来れば良かったです(´・x・`)
-
とんがりさん
西小山皮膚科 口コミ
季節の変わり目によくじんましんが出るので、度々お世話になっています。ご夫婦でやってらっしゃるようですが、私は男性の先生に診てもらっています。
身体は大きいですが、見るからに優しそうで人当たりの良い先生です。非常に丁寧に診てくださいますし、分かりやすく説明してくれます。
けがをした小さな男の子がいる時が会ったのですが、泣いている男の子に優しく声をかけていたのが印象的でした。
病院は新しいビルのなかにあり、小さいながらもオシャレで清潔感があります。 -
由里さん
松浦クリニック 口コミ
慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。 -
cleofideさん
樺島病院 口コミ
内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。 -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました














