佐井泌尿器科・皮フ科クリニック の口コミ詳細・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
口コミ病院検索のお医者さん.jp >
病院 >
愛知県の病院 >
名古屋市天白区の病院 >
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック >
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック の口コミ情報 >
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック の口コミ詳細
佐井泌尿器科・皮フ科クリニックの口コミを見る
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック
ソーシャルブックマークに登録: Tweet
名古屋市天白区の病院、「佐井泌尿器科・皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 | 468-0011 |
---|---|
住所 | 愛知県名古屋市天白区平針2-1906 KMビル2F |
電話番号 | 052-847-5110 |
診療科目 | 皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科 |
おすすめ!口コミ情報
- りんご さん / 2009/06/14
- 脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。 1回目:20分も待たされました。 病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。 しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。 また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。 2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。 最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。 2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。 脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。 そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。 やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。 これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。 脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」 仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。 しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに! こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。 それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。