スマートフォン版はこちら

イースト歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イースト歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「イースト歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0016
住所 埼玉県草加市中央1-6-7 D棟2F
電話番号 048-928-0002
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イースト歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長栄歯科クリニック 埼玉県草加市長栄町198
新田歯科 埼玉県草加市金明町字道下188-1
片井歯科医院 埼玉県草加市氷川町2134-2
藤本歯科医院 埼玉県草加市高砂2-18-16
草加クレイン歯科クリニック 埼玉県草加市氷川町2102-3 ダイエー草加店2F
西倉歯科医院 埼玉県草加市旭町4-9-2
久野歯科医院 埼玉県草加市氷川町2179-31
ハーツデンタルクリニック 埼玉県草加市谷塚1-2-43 プランヴェール谷塚駅前104
田川歯科医院 埼玉県草加市草加3-3-11
みつる歯科クリニック 埼玉県草加市氷川町821


おすすめ病院の口コミ

  • まあらさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    親知らずが口内を傷つけてしまい、痛みが強かった時に受診しました。予約でいっぱいなのに、急なお願いでも対応してくださいました。抜歯も痛みがなく、質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすいです。
    受付の方や、助手の方達も親切なので信頼しています。
  • みっちさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    自分の治療をしたかったのですが、1才の娘がいるので治療ができませんでした。この歯医者さんには保育士さんがいるということで聞いて行きました。本当に治療中託児をしてくれるのでびっくりしました。しかも無料でした。いろいろな治療方法を教えてもらえるので選べていいです。
  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
  • megyuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    虫歯の治療はもちろん、インプラントを受けたこともあり、虫歯の多い私は大変お世話になっています。はじめて診療を受けた時は、痛みのピークで診療を受けたこともあり、あまり良い印象は持てませんでした。長い間口を開けているのが、普通の人よりも苦手で、すぐ苦しくなってしまい、その虫歯を治療する間はほぼ修行でした。ですがその後の、インプラントの治療では、思っていたより苦しくもなく、痛くもなく現在絶好調です。今では歯の治療はこちらでお願いしています。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イースト歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル