スマートフォン版はこちら

羽生歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽生歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の歯科医院、「羽生歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0058
住所 埼玉県羽生市中央1-3-7
電話番号 048-560-3333
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽生歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

くま さん / 2013/10/12
丁寧に説明してくれた。カメラで見せてくれた。今も通っています。見えない虫歯は注意ですな。
tosi さん / 2012/07/12
丁寧に説明してくれました。きれいでいいです。
 
 


 

羽生歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鎗田歯科医院 埼玉県羽生市上新郷5555-2
すみれ歯科医院 埼玉県羽生市藤井上組1013-8
木村歯科医院 埼玉県羽生市中央2-7-10
ヒガシヤ増田歯科医院 埼玉県羽生市東8-1-2
羽生リボン歯科・矯正歯科 埼玉県羽生市川崎2-281-3イオンモール羽生1Fメディモ羽生内
羽生デンタルクリニック 埼玉県羽生市中央2-1-7 田中ビル2F201
ヒガシヤ増田歯科医院 埼玉県羽生市東8-1-2
古市歯科医院 埼玉県羽生市北1-4-10
都丸歯科医院 埼玉県羽生市南羽生1-13-10
しのはら歯科医院 埼玉県羽生市北1-10-24


おすすめ病院の口コミ

  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • まーたんさん
    とも歯科クリニック 口コミ
    こちらの話をよく聞いてくださる先生で、治療方法など分かりやすく説明してもらえ、できる限り歯や神経を抜かないなど、患者の立場に立った治療をしていただけるので、歯医者さんが苦手な私でも安心して通えます。スタッフの方もとても感じが良いです。
  • げんすけさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ここラムザ歯科クリニックは、武蔵浦和のラムザタワー内にございまして、とても清潔感たっぷりの歯医者さんです。以前、私が武蔵浦和に住んでいた時にお世話になりましたが、駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も歯医者さんとしては、結構広めなゆったりとしたスペースになっておりまして、混雑時でも快適に過ごせるかと思います。先生をはじめとして、助手の方の対応もとてもよくて、良心的な歯医者さんです。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽生歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル