スマートフォン版はこちら

佐藤歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松山市の歯科医院、「佐藤歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0014
住所 埼玉県東松山市松本町2-1-60 ギガマート松山店2F
電話番号 0493-21-5225
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖ルカ歯科クリニック 埼玉県東松山市毛塚920-5
聖ルカ歯科クリニック 埼玉県東松山市毛塚920-5
やべ歯科クリニック 埼玉県東松山市大字毛塚787-5
ひがしまつやま花の木歯科・矯正クリニック 埼玉県東松山市松山町2-6-2
上沼公園歯科 埼玉県東松山市材木町3-9
山田歯科 埼玉県東松山市大字柏崎694-3
愛和歯科医院 埼玉県東松山市箭弓町1-13-3
歯科島田医院 埼玉県東松山市本町1-1-8
清水デンタルクリニック 埼玉県東松山市大字西本宿2137-1
ひるかわ歯科医院 埼玉県東松山市本町1-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • 相談しやすい先生です。さん
    ミナミ歯科クリニック 口コミ
    セラミック治療で通い始めました。
    つける前は他の歯と色が違ったりしないかとか心配だったんですけど、
    全く気になりません。
    先生にじっくり相談に乗ってもらいました。

    歯ひとつでこんなに変わると思いませんでした。
    それに思ってたより費用も高くなかったです。                       
    併せてホワイトニングでもお世話になりました。
    知識のある先生なので、相談しやすい事と、
    こちらの話し・意見もちゃんと聞いてくれるし、
    信頼の出来る先生です。
    スタッフさんも非常に好印象でした。
  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • かなさん
    えんどう歯科 口コミ
    歯石を取ってもらいましたが、痛くなく、丁寧にやってくれました。
    できたばかりできれいな医院でした。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル