スマートフォン版はこちら

倉田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「倉田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0021
住所 埼玉県川口市西川口3-8-31
電話番号 048-259-2244
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田代歯科医院 埼玉県川口市川口6-8-20
吉田歯科医院 埼玉県川口市三ツ和1-29-30
彩歯科クリニック 埼玉県川口市戸塚2-28-10
東歯科医院 埼玉県川口市芝園町1-1
オハナ歯科・矯正歯科 埼玉県川口市飯塚1-3-26 ジェム川口プライムアベニュー105
のぶスマイル歯科 埼玉県川口市並木3-4-21
聖美歯科医院 埼玉県川口市芝2-14-31 聖第2ビル2F
高橋歯科医院 埼玉県川口市領家3-2-20
赤井歯科医院 埼玉県川口市赤井1-15-17
ふじさわ歯科クリニック 埼玉県川口市幸町2-17-1-105


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    さいたま新都心デンタルクリニック 口コミ
    JRさいたま新都心駅からデッキで繋がったビル内3階で本当にわかり易い便利な場所にあります。さいたま新都心デンタルクリニックは完全予約制で大体30分ぐらいの時間が取ってありほぼ予定通りの時間に診て貰えますし、内部は明るく清潔感にあふれています。治療前には丁寧な問診があり患者の希望をしっかりと聞いて相談に乗って頂けます。奥歯は保険診療の範囲内で、目立つ前歯は少し費用がかかっても見た目重視で等様々な相談に乗って下さりたいへん満足のいく治療が出来ました。
  • パロミノさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院は清潔感があってスタッフの方たちも明るく、とても雰囲気のいい歯科医院です。診察室内が広く、歯科衛生士の方も多いので、予約すればあまり待たされることはありません。小児歯科を掲げていますが、待合室におままごとなど出来る子供の遊ぶスペースがあったり、診察室内もかわいい飾り付けやおもちゃがあったりと子供受けはとても良いです。スタッフの方たちは皆子供好きな感じでいつもニコニコしているので、うちの子供は一度も泣いたことはありません。子供の誕生日にはバースデーハガキが届きます。無駄な治療や検査をすることは一切なく、患者の希望をよく聞いてくれます。院長の蓮見先生はどんなに忙しい時でも治療の説明や相談など納得が行くまで話してくれてとても信頼できます。定期健診はうっかり忘れてしまう人にはハガキで知らせてくれるよう頼むこともできます。(もちろん無料です)
  • しんさん
    千葉歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みが続いていましたが、歯医者さんが苦手で我慢していました。新しい歯医者さんができたので、いいきっかけと思い受診してみました。院内は清潔で、スタッフの方も優しく、何より先生がとても丁寧で治療中全く痛みを感じるこはありませんでした。まだ治療は続きますが、これからは不安なく通院できそうです。
  • タバタさん
    わらび駅前歯科 口コミ
    <治療内容>
    左上の虫歯1つを治療。
    全部で3回。銀歯を入れる。

    <歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
    治療内容をきちんと説明してくれる先生。
    患者の意思を聞いてくれる先生。

    <プラス評価>
    ?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。

    ?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
     といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
     信頼できるのかな、と感じた。

    ?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
    私の要望にこたえてくれた。

    <マイナス評価>
    ?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
     <不信に思った治療の経緯>
     ・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
      「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
      といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
      次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
     ・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
      神経を抜かないですむように進めてくれた。
      (このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
     ・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
      お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
      「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
      自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
       このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
      その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
      (結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
      説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
      話をするのでは?と不信が強まった。)

    ?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
    頼りない挙動をしていた。
     ・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
     ・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。

    <総括>
    治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
    治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。

    ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
    話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル