市立札幌病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
市立札幌病院
郵便番号 | 060-8604 |
---|---|
住所 | 北海道札幌市中央区北十一条西13-1-1 |
電話番号 | 011-726-2211 |
診療科目 | 口腔外科 |
市立札幌病院 のロコミ (全6件)
おすすめ!口コミ情報
-
kimu さん / 2012/09/03
- 一週間ほど前から38度台の発熱が続いていたため、市立札幌病院に受診しました。看護師さんは優しく声をかけてくれたり、手厚い看護をしてくれました。先生は発熱の原因を懸命に調べてくれました。迅速に胸部レントゲン検査をしてくれて詳しく検査の結果も説明してくれました。自宅での治療の仕方、薬の効果や副作用などの細かい説明をしてくれました。先生の適切な診察・治療のおかげで発熱はすぐに治りました。本当に有難うございました。
-
バスケット さん / 2012/07/02
- 市立札幌病院 JR札幌駅からは徒歩20分以上かかるのですが、隣の駅であるJR桑園駅の目の前にあり、手術実績も多く、さまざまな診療科があり、入院施設や病院も新しいので非常に患者さんからも多く好まれていると思います。そのなかの多くの科のなかでも、特に皮膚科はおすすめです。アトピー性皮膚炎の治療や他の病院で治療が進まなかった方も多く通院して回復しており、素晴らしい先生達がいるので是非診察を受けて良い治療法を発見できたら良いと思います。
市立札幌病院 の近隣にある病院のご紹介です。
リバーサイド内科循環器科クリニック | 北海道札幌市中央区南七条西2-1 第二リバーサイドマンション1F |
札幌同交会病院 | 北海道札幌市中央区南二条西19-291 |
慈啓会病院 | 北海道札幌市中央区旭ヶ丘5-6-50 |
玄気堂桑園内科クリニック | 北海道札幌市中央区北六条西19-22-6 |
角田内科クリニック | 北海道札幌市中央区南七条西4-1-2 |
今井内科小児科医院 | 北海道札幌市中央区南十一条西18-1-25 |
札幌南三条病院 | 北海道札幌市中央区南三条西6-4-2 |
川西内科胃腸科病院 | 北海道札幌市中央区南十一条西8-2-25 |
さっぽろ駅前クリニック北海道リワークプラザ | 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル3F |
札幌循環器病院 | 北海道札幌市中央区北十一条西14-29-15 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
バスケットさん
川村皮フ科医院 口コミ
川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。 -
オスカルさん
脳神経外科・心療内科北見クリニック 口コミ
強烈な頭痛とめまい、そしてそれが原因と思われるパニック・アタックが発生したため、有名な神経科や耳鼻咽喉科にかかりましたが、大量に薬を処方されただけでだめ、心療内科に至っては強めの抗うつ薬を投与され、状態は更に悪化していく一方でした。そこで頭痛外来を探して北見クリニックを見つけたのですが、これが大正解。信頼をおけるとても博識な方で、2分程度で症状をぴしゃりと当ててしまいました。頂いたアドバイスと薬でみるみるうちに症状は回復していきました。頭痛で悩まれているなら、まずは北見クリニックをお勧めします。 -
popopodoさん
高橋整形外科クリニック 口コミ
千歳駅に直結している便利な立地条件の高橋整形外科クリニックがとてもお勧めです。
先生もスタッフの皆さんも親切で、人気があり少々混んでいますが、待ち時間など案内してくれるので、待ち時間の間に買い物などに使うこともできます。
子供から、年配の方まで、患者さんの層は幅広く、リュウマチでお悩みの方やリハビリに来られてる方にも人気です。(リハビリ専用室あり)
もちろん腰痛なども きちんと診断してくださって、レントゲン画像や模型を使って今の状態を詳しく説明してくれます。
また、不必要に痛みどめの注射を打ったりせず、患者さんに合った処置をしてくれる先生だと思います。
私は、車の乗り降りが困難なほどの痛みがありましたが、先生の指導の下、注射も打たずに治り感謝しています。 -
やまんばさん
小笠原医院 口コミ
点滴をすぐうってくれます。 -
m.yさん
平岸病院 口コミ
頚椎捻挫で、通院しております。
朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
これからも、頑張って下さ〜い。