林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
林歯科医院
郵便番号 | 211-0011 |
---|---|
住所 | 神奈川県川崎市中原区下沼部1749 |
電話番号 | 044-422-3303 |
診療科目 | 一般歯科,小児歯科 |
林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
かしやま歯科医院 | 神奈川県川崎市中原区北谷町51 岡田ビル1F |
早苗歯科診療所 | 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビルディング2F |
久野歯科 | 神奈川県川崎市中原区今井南町480 いまいフードセンター2F |
清水歯科医院 | 神奈川県川崎市中原区今井仲町307 |
長野歯科医院 | 神奈川県川崎市中原区小杉町1-526-2F |
中川歯科クリニック | 神奈川県川崎市中原区下沼部1747 |
早苗歯科診療所 | 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビルディング2F |
吉武歯科医院 | 神奈川県川崎市中原区下小田中3-33-10 コシンヤ3.1F |
長野歯科医院 | 神奈川県川崎市中原区小杉町1-526-2F |
田辺歯科医院 | 神奈川県川崎市中原区小杉町2-197-7 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
はるかさん
いたさか歯科医院 口コミ
家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。
スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。 -
fukaokanさん
大澤歯科医院 口コミ
Q&Aでわかる「いい歯科医」2011の本でも紹介された歯医者さんです。2010の時も紹介されていましたが、ここに小児歯科専門の女医さんがいらっしゃいます。うちの3歳の娘が他の歯医者や3歳半検診でみてもらったときにはわからなかった歯と歯茎の境目にあったエナメル質不全といった、歯磨きしていても虫歯になる部分を見つけ処置していただいたり。他の歯医者では出来なかった早い段階でシーラントをつけてもらえたり。確かな腕があるからこその処置ばかりです。子供も最初のころは泣き叫んでいましたが、段々と先生や歯科衛生士のかたにも慣れ、今は全く平気です。保護者は中に入らず、すべて先生たちで行うため、母親に甘えず治療が行われるので、私自身も気が楽です。終わった後は先生が歯の状態を説明してくれ、聞きたいことも細かく説明していただけるので安心できます。また歯の治療計画表ももらえるので、すべての歯の状態もしっかり把握できます。ただそれだけに人気があり、市外から来ているお母さん方も多数見受けられます。毎日沢山の方が来られているので、こちらの都合がいい日に予約を取りたい方は一ヶ月前からの予約をお勧めします。駐車場はありますが、私はいつも電車のため、車で行かれる方は事前に聞いたほうがよいかと思います。小さなお子さんがいらっしゃる方には特にお勧めの歯医者さんです。 -
くま吉さん
岡本歯科医院 口コミ
駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。 -
めえめえかぴおさん
平塚駅シーサイド歯科 口コミ
平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。 -
ryokuchaさん
いがらし歯科医院 口コミ
・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。