熊谷駅ビル歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
熊谷駅ビル歯科医院
郵便番号 | 360-0037 |
---|---|
住所 | 埼玉県熊谷市筑波2-115 熊谷駅ビル・アズ605 |
電話番号 | 048-525-2036 |
診療科目 | 一般歯科 |
熊谷駅ビル歯科医院 のロコミ (全6件)
おすすめ!口コミ情報
熊谷駅ビル歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
滝澤歯科医院 | 埼玉県熊谷市中奈良691-1 |
すみれ歯科医院 | 埼玉県熊谷市佐谷田字西河内212 |
掛川医院 | 埼玉県熊谷市西野11 |
上田歯科医院 | 埼玉県熊谷市妻沼491-7 |
高橋歯科医院 | 埼玉県熊谷市箱田1-3-3 |
須藤歯科医院 | 埼玉県熊谷市弥藤吾411-1 |
市川歯科診療所 | 埼玉県熊谷市籠原南2-212 |
伊藤歯科医院 | 埼玉県熊谷市中央2-244 |
石丸安世記念 熊谷ディアベテスクリニック・歯科 | 埼玉県熊谷市玉井南1-1 |
柿沼歯科医院 | 埼玉県熊谷市赤城町1-174 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
arfortさん
海野歯科医院 口コミ
知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
実際に何度か治療をして頂きました。
清潔でこじんまりした綺麗なところです。
特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
本当に色々ありがたいです。
うちは家族みんなお世話になっています。 -
蠍さん
中山歯科医院 口コミ
こちらの歯科医院の一番の特徴は日曜日も診療している所です。この辺りで日曜日に診療している歯科医院はこちらの病院だけです。私みたいに会社勤めの方には休みの日に治療してもらえるのでとても助かります。駅やバス停に近いといった利便性はありませんが、駐車場スペースも多く確保されていますので車で行くには問題ありません。治療も親切、丁寧にしてくれますので安心して治療出来るかと思います。あと夜8時くらいまで診療している所も助かります。 -
子無しおとうさん。さん
関歯科医院 口コミ
つい最近治療してもらいました。
あまりにも治療が雑で驚きます。
削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。
噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。
後悔します。
歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。
精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。
それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。 -
ぷちぷちさん
清水歯科医院 口コミ
先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
これからもよろしくお願いします。 -
タバタさん
わらび駅前歯科 口コミ
<治療内容>
左上の虫歯1つを治療。
全部で3回。銀歯を入れる。
<歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
治療内容をきちんと説明してくれる先生。
患者の意思を聞いてくれる先生。
<プラス評価>
?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。
?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
信頼できるのかな、と感じた。
?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
私の要望にこたえてくれた。
<マイナス評価>
?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
<不信に思った治療の経緯>
・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
神経を抜かないですむように進めてくれた。
(このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
(結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
話をするのでは?と不信が強まった。)
?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
頼りない挙動をしていた。
・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。
<総括>
治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。
ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。