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東京逓信病院
郵便番号 | 102-8798 |
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住所 | 東京都千代田区富士見2-14-23 |
電話番号 | 03-5214-7111 |
診療科目 | 口腔外科 |
東京逓信病院 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
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Rui さん / 2012/09/03
- 各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。 受付の対応も良く、みなさん親切です。 特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。 他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。 整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。 自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
東京逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。
Dr.e CLINIC | 東京都千代田区神田富山町1-2 TKKビル2F |
日本歯科大学附属病院 | 東京都千代田区富士見2-3-16 |
山岡クリニック | 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F |
渡邊内科 | 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB1F |
駿河台CSH診療所 | 東京都千代田区神田駿河台2-3 お茶の水高木ビル6F |
中澤プレスセンタークリニック | 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F |
市ヶ谷メディカルケアクリニック | 東京都千代田区四番町8-1 東郷パークビル3F |
瀬川小児神経学クリニック | 東京都千代田区神田駿河台2-8 瀬川ビル2F |
佐々木研究所附属 杏雲堂病院 | 東京都千代田区神田駿河台1-8 |
パークサイド日比谷クリニック | 東京都千代田区有楽町1-6-1 ナビール日比谷5F |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ほめーニーさん
国立国際医療研究センター病院 口コミ
会社で昼食を取った後、30分ぐらいで吐き気が出て動けなくなってしまい、会社近くの国立国際医療研究センター病院へ運ばれました。その際、緊急にて診断をしてもらい、内容は疲労による体調不良ということでしたが即、点滴と床を用意してもらい入院させていただきました。会社の方に同伴してもらったのですが、自分では何がどうなったのか分かりませんでしたので恐怖感でいっぱいでしたので、先生の穏やかな口調で、心配ないよ。。。と言ってくださったのが心の救いとなりました。看護婦さんも親切な方々で、ゆっくりとした口調で声をかけてくださり、点滴も1度で注入いただき心労から解き放たれた気持ちになりました。 -
みっぴょさん
慶山クリニック 口コミ
中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
家の近くには、慶山クリニックがありました。
4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。 -
あれまきさん
ひとみ眼科医院 口コミ
ものもらいができたのでひとみ眼科に通いました。待合席は15席位です。女医さんでしたが名前をしっかり呼んでくださり優しく明るい先生でとても印象が良かったです。症状も丁寧に説明してくださいました。治療と薬ですぐに治りました。2歳になる息子も結膜炎で診てもらいましたが、優しく声をかけてもらったおかげで怖がらずちゃんと診察してもらえました。目薬を処方されましたが、薬局に行くことなく受付でいただけたので手間が省けて助かりました。 -
腰痛おばさんさん
久我山整形外科ペインクリニック 口コミ
まず、病院の雰囲気が明るくてとてもいいです
院長先生もとても親切で丁寧にみてくださって、説明も分かりやすく、来てよかったです
お薦めです -
あーちゃんさん
ハートクリニック町田 口コミ
・担当した先生がきちんと話を聞いてくれず、症状についても間違えた内容を記載。指摘したところ訂正してもらえましたが、不信感から心を開いて自分の症状を話せませんでした。
・精神病ではないとしながらも漢方薬を勧められ、「漢方薬は高いので続けられないかも」と言ったら、なぜその薬が必要なのかの説明もしてもらえず「その問題は受付にしてください」と一蹴されました。
・電車が遅れて診療時間に間に合わなそうだと事前に電話を入れたところ、「ほかのお客様がいるので遅れると診察できません」と言われ、「パニック障害などどうしても動けない患者はどうするんですか」と聞いたところ、「先生の判断になります」という回答でした。ちなみに私はぎりぎり診察時間に間に合ったので、大幅に時間が遅れたわけではありません。
・受付が待ち時間が多すぎると苦情を言っている患者に対して話をきちんと聞いておらず、予約の手続きだけしたらさえぎるように「お大事に」と言って話をさえぎっていました。また、ほかの患者の苦情に対しては帰ってからくすくすと悪口を言って笑っていました。
・精神的に苦痛を感じているから予約までとったのにむしろ心が重くなりました