スマートフォン版はこちら

ガク動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ガク動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
葛飾区の動物病院、「ガク動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0022
住所 東京都葛飾区奥戸7-1-1
電話番号 03-6657-6603
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ガク動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

金町アニマルクリニック 東京都葛飾区金町2-29-6
あなざわ動物病院 東京都葛飾区青戸7-27-9
亀有中央動物病院 東京都葛飾区亀有5-25-8
アルファ動物病院 東京都葛飾区高砂8-30-12
杉谷獣医科病院 東京都葛飾区柴又3-35-13
毛利動物クリニック 東京都葛飾区亀有4-30-18
東金町動物病院 東京都葛飾区東金町6-6-3
青砥動物病院 東京都葛飾区青戸3-41-14
ベルノス動物病院 東京都葛飾区東新小岩3-4-16
立石動物病院 東京都葛飾区立石1-21-17


おすすめ病院の口コミ

  • 4sikisenさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ワンコがお世話になっています。

    今年2月、散歩中に2度目のヘルニアを発症したため、地元の動物病院に一週間入院し内科的治療を受けました。
    しかし、退院時には入院前より症状が悪化。担当医師の指示通り、自宅で3〜4日様子をみましたが、日毎に悪くなっているような感じで、前回の発症時とは全く様子が違ったため、「歩けなくなるのでは…」との不安がよぎり、知人から聞いたこちらに、朝一番で電話をして診察を依頼。
    担当不在の為かけ直しますと言われ、5分も経たないうちに「来院してください」との電話を頂きました。
    後日、この日院長先生は休日だったにもかかわらず、駆け付けて対応してくださったと知りました。

    到着後すぐに病院内でのCT検査をして頂き、そのまま入院・翌日手術に。
    インフォームド・コンセントについても、こちらが納得するまできちんと説明して頂きました。

    退院後は一週間でほぼ正常に歩けるようになり、術後1ヶ月半が経過した現在は、何ごとも無かったかのように、元気に走り回っています。

    自宅からは片道1時間〜2時間近くかかりますが、CTやMRIなどの高度な検査機器を自前で備え、たくさんの獣医師・看護士が勤務しており、緊急時も万全の態勢ですぐに診て頂けるという安心感と、何よりも院長先生はじめスタッフの方々の親切・親身な対応から、今後もかかりつけ動物病院としてお世話になることに決めました。
    駅前にあり、有料駐車場も近くに複数あるため、電車でも車でも通えます。
    頼れる病院に出会えて感謝しています。
  • わんままさん
    南池袋どうぶつ病院 口コミ
    こちらの先生にずっとお世話になってました。優しくてすごくいい先生です。遠くなってしまって残念ですが池袋でもたくさんのペットたちを救ってあげてください。
  • ワンママさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介がきっかけで通院しています。待ち時間も一切気にならないし、スタッフさんもいつも優しくしていただいて、何も文句のつけ様がありません。先生も、いつも親切にしていただいて頼りがいがあります。また、どんどん内装が進んで毎回通院する度楽しみにしてます。
    本当にいつも飼い主の目線は勿論、動物の立場になって診て下さり感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
  • シトさん
    ひがしやま動物病院 口コミ
    生後2ヶ月半のワンコの最初のワクチンに行きました。5種ワクチンを希望しましたが、金額の高い9種ワクチンを無理に勧めることなく、親切に対応してくれました。
    うちには、もう1匹、3歳のワンコがいます。初めてのワクチン接種後の先住犬との接し方や、これからのワクチンの時期、ワクチンの種類・内容等、とても親切に教えてくださいました。
    駐車場が、少々分かり辛かったのですが、行きなれれば問題はありません。
    夜間、救急もあるので安心です。
    これから、また、お世話になります。
  • ひろちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    自宅での様子や病気の症状を細かく訊いてくれます。また処方されるお薬の内容や病気の対策をとても丁寧に説明してくれて信頼できます。(長い時は30分以上、診察室にいます)
    そして、獣医も看護師も動物が本当に好きなんだな〜というのが伝わってきます。
    料金も他の病院より良心的です。安心して家族(犬・猫)を診てもらえます。
    ただ難点は待合室が狭く(大きいワンちゃんが3人(匹)くらいまでは入る)、2階なのでお年寄り(犬も人間も)には階段の上り下りが大変です(ワンちゃんは看護師さんが運んではくれますが・・・)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ガク動物病院の口コミ詳細ページ上部へ