葛飾アニマルホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
葛飾アニマルホスピタル
| 郵便番号 | 125-0053 |
|---|---|
| 住所 | 東京都葛飾区鎌倉1-23-11 |
| 電話番号 | 03-5668-5828 |
| 診療科目 | 獣医科 |
葛飾アニマルホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。
| 亀有中央動物病院 | 東京都葛飾区亀有5-25-8 |
| すが犬猫病院 | 東京都葛飾区柴又6-29-15 |
| ベルノス動物病院 | 東京都葛飾区東新小岩3-4-16 |
| 杉谷獣医科病院 | 東京都葛飾区柴又3-35-13 |
| 愛犬病院葛飾獣医 | 東京都葛飾区亀有4-9-8 |
| 立石動物病院 | 東京都葛飾区立石1-21-17 |
| 毛利動物クリニック | 東京都葛飾区亀有4-30-18 |
| 東金町動物病院 | 東京都葛飾区東金町6-6-3 |
| りお動物病院 | 東京都葛飾区堀切4-58-14 |
| 仲野どうぶつ病院 | 東京都葛飾区新小岩4-7-23-1F |
おすすめ病院の口コミ
-
マーくんママ さん
エルムス動物医療センター 口コミ
昨日まで元気だったのに 突然段差が越えられなくなりました。すぐに主治医の先生に連れて行きました。ヘルニアの疑いです。”2週間の安静で様子を見ましょう。悪化した場合は設備の整った病院でMRI検査したほうがよいでしょう”といわれ、エルムス動物医療センターさんを紹介いただきました。
段差が越えられなくなってから日に日にひどくなり、2週間後には排泄もままならならなくなりご飯も水も取れなくなってきてしまいました。かわいそうでかわいそうで すぐにエルムス動物医療センターさんに連絡をいれました。
大雪の日に検査をしていただき当日手術。検査の結果や手術のことなど、丁寧に説明していただき、信頼して手術を受けることができました。昨日退院してきましたが、2週間前のことが嘘のように自分の足で立って歩いていました。食欲も戻っています。排泄も自分でできます。まだ多少よろよろすることはありますが、これからじっくりリハビリをします。
神経の麻痺までは進んでいませんでしたが、早めの手術のおかげで回復も早く、元気な顔を見られて本当に良かったです。ありがとうございました。とても信頼できる病院だと思います。
-
hirochiさん
ハルペッツクリニック東京 口コミ
愛知県の本院では西洋医学治療と東洋医学治療も兼ね備えた病院も経営されていらっしゃるので、漢方だけに執着した治療や指導ではなく、症状に応じたアドバイスや治療をして下さいます。
仙台と東京という遠距離の為、初診だけは愛犬を連れて行きましたが、それ以降はメール相談とお薬の郵送をいう形でお世話になっております。
愛犬は悪性腫瘍の再発も抑えているだけでなく、当時術後の縫合糸反応による脂肪織炎という治りにくい炎症が長引き、仙台の西洋のかかりつけのお薬ではなかなか治らずに大変心配したのですが、先生にご相談すると漢方薬を追加で送って頂いて2?3ヶ月で、炎症をとめ再発もなく綺麗に治すことができました。
アレルギー体質で胆のうの胆泥もエコーで真っ白に写っていたのですが、抗ガンの漢方薬を飲んでいるうちに綺麗に消えました。
2年間リタン剤を飲んでも消えなかったのに、消えてしまったことにまず驚きました。
精神的な要素がからんで引き起こすとされる皮膚病や嘔吐下痢などにも漢方薬が効果的であること、その原因を謙虚に受け止める姿勢が飼い主の私にも必要であることなど、漢方の効能のみならず愛犬に対する接し方についても優しく丁寧に指導を頂けるのでとても勉強になっております。
これからもずっとお世話になりたいと思いますし、先生には沢山の人材を育てて頂いてぜひ東北にも漢方の専門病院を作って頂きたいと心から願っております。
-
にゃんこママさん
とだ動物病院 口コミ
愛猫がお世話になっています。
院長先生は、もしかしたらちょっととっつきにくい印象があるかもしれませんが、きちんと説明してくれますし、家でのケアの仕方などもきちんと教えてくださいます。 歯科の方では結構有名らしく他県などからも良く患者さんが来ています。 スタッフの方も親切ですし、とてもいい病院だと思います。年中無休ですし、時間外の電話相談などにも快く応じてくださいます。
お勧めします -
チョコママさん
まゆみ動物病院 口コミ
我が家は3頭の愛犬がお世話になっています。今まで沢山の病気をしました。何度も愛犬の命を助けて頂きました。先生を始め、看護婦さん達はとても優しく、愛犬や私達家族に寄り添うように治療を行って下さいます。良い病院・先生・看護婦さんに出逢えました。 -
ピコさん
桜花どうぶつ病院 口コミ
愛犬がわが家に来て3日目から6年間お世話になっています。
スタッフの皆さんとても丁寧で優しく院長先生は明るく頼もしい方です。
手術でもお世話になりましたが院長先生の『難しい手術ではないので取っちゃいましょう☆』との言葉に不安も吹き飛んでしまいました(笑)
こちらの話もよく聞いて頂けます。不必要なお薬は出さない方針のようです。
費用は聞けば嫌な顔もせず細かく教えて頂けます。“ものすごく安い”とかではないですが適正だと思います。
なぜクチコミが少ないのか不思議に思い長文になってしまいました(笑)















