常松動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
常松動物病院
| 郵便番号 | 113-0034 |
|---|---|
| 住所 | 東京都文京区湯島3-22-4 |
| 電話番号 | 03-3832-1030 |
| 診療科目 | 獣医科 |
常松動物病院 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
ぶんぶん さん / 2013/03/26
- 愛犬ココア1歳(雄)が大晦日の朝方、突然嘔吐しました。かかりつけの病院に電話すると年末年始のお休み…。もっと焦って、妻と一緒にパニック状態!!。落ち着いてホームページを検索し電話をかけまくっても、休診、休診、休診…。マジかよ、、、妻は泣くばかり、、、頼む!!! 10件以上電話して、やっと繋がった!! 「あの…犬です!犬!診てください!!」祈るように言うと「はいはい、、えっとね。いいですよ?」ちょっと調子の良さそうな声に不安を覚えたが緊急事態なので、タクシーで病院へ。焦る私たちをよそに、テキパキとココアのおなかを触り始めた。「んんん…ただの食べ過ぎだな」そう言って先生はニヤリ。電話の感じにはほど遠く、ベテランのおじいちゃん先生でした。診断が終わると「何食わした?」とまた、ニヤリ。年中無休だそうで、「盆も正月もないよ」そう言ってまたまたニヤリ。年末年始なので割増料金を請求されてもおかしくないのに、すごく安かった。行きつけの病院の半分くらい。でもよかったね、ココア。病院名がひらがなでした。「つねまつ動物クリニック」
常松動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| MOMO.ペットクリニック | 東京都文京区本駒込4-38-1 |
| わかば犬猫病院 | 東京都文京区目白台2−12−11 |
| hanaペットクリニック | 東京都文京区水道2-6-9 |
| やまだ動物病院 | 東京都文京区千駄木3-31-9 ヴェルデ千駄木104 |
| 小暮動物病院 | 東京都文京区小石川5-40-2 |
| やり動物病院 | 東京都文京区根津2-34-8 |
| プーアル動物病院 | 東京都文京区向丘2-22-13 |
| みのり動物クリニック | 東京都文京区湯島2-22-1 |
| パーク動物病院 | 東京都文京区小石川3−30−11 |
| ラブリー動物病院 | 東京都文京区大塚3-34-9-102 |
おすすめ病院の口コミ
-
Misaruさん
エルムス動物医療センター 口コミ
愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。 -
Vさん
岩崎動物病院 口コミ
とても親身になって診察してくださいました。感謝しています! -
愛ちゃんさん
ももの木ペットクリニック 口コミ
兎が餌を食べなくなり、初めて診ていただきましたが、先生が治療内容や原因、必要な費用まで丁寧に説明して下さいました。
おまけに、麻酔なしで臼歯を切ってもらい、あっという間に治療が終わりました。
友達の兎は、麻酔をかけて臼歯を切ったので、とても大変だったと聞いていたので、とても助かりました。
兎の健康診断もして下さるそうなので、これからもお世話になろうかと思っています。
先生も女性で、とても優しいかたでした。 -
marimariさん
えぐち動物病院 口コミ
6年前に死んでしまった犬の腎臓の点滴の為に通院していました。その犬が死んでから新しい犬を飼い始め、その犬の予防接種やトリミングなどで今でもお世話になっています。先生がとても親身になってくれ、時に厳しい言葉を浴びせられますが、ペットの事を本当に考えてくれているんだと思います。看護士さんも常時4人以上いますし、獣医さんも先生意外に2人いるので最近はあまり待たずに見てもらえます。(と言っても30分以上は覚悟してください)フードの販売やホテル、予防接種などペット全般の事を受け入れているのでともて安心しています。今後もお世話になると思います。 -
たろうさん
エルムス動物医療センター 口コミ
突然震えだし悲鳴と共に後ろ足が動かなくなりました。インターネットで病名と専門医を探しここに辿り着きました。当初ヘルニアだと思っていたのですがMRIなどの検査結果で軟化症?私がその場で初めて知った病名と判明。。軟化症インターネットで調べてみると必ず死んでしまう病気などと記載されている。。先生と話し手術し要因を取り除く事により生存確率は50%だと。。見ているだけては死に至るかもしれませんが手術する事で命が助かるならと手術して貰いました。。現在術後2週間と少し下半身は麻痺していますが発症前と同じ位元気です。一日でも長生きを祈りながら楽しく育てています。















