青木内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
青木内科クリニック
| 郵便番号 | 299-2522 |
|---|---|
| 住所 | 千葉県南房総市安馬谷2071 |
| 電話番号 | 0470-46-2012 |
| 診療科目 | リハビリテーション科,アレルギー科,小児科,内科,婦人科,健康診断,在宅診療,呼吸器内科,胃腸内科,糖尿病内科 |
青木内科クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
言わずと知れた名医 さん / 2011/08/21
- こちらの内科が評判なので行ってきました。院内は清潔感があって落ち着いた雰囲気です。先生は優しくてどんな質問にも丁寧に答えてくれます。説明はどれも目からウロコの内容でした。レベルの高い内容もわかりやすく言いかえて教えてくれたので納得しました。他の病院にかかっていた時には全然言われなかったことも指摘され、よく診てくれたので、行った甲斐がありました。電子カルテなので待ち時間は少ないと思いますが、混む時もあるので予約した方がいいかもしれません。
青木内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 山本医院 | 千葉県南房総市千倉町瀬戸2549 |
| 石井クリニック | 千葉県南房総市白子2131 |
| 若林医院 | 千葉県南房総市市部155-12 |
| 中原病院 | 千葉県南房総市和田町仁我浦19-1 |
| 野崎医院 | 千葉県南房総市千倉町北朝夷2319-1 |
| 南房総市立富山国保病院 | 千葉県南房総市平久里中1410-1 |
| 関谷医院 | 千葉県南房総市千倉町北朝夷310 |
| 白浜中央医院 | 千葉県南房総市白浜町白浜2887-1 |
| 和頴医院 | 千葉県南房総市白浜町白浜2666-3 |
| 南房総ファミリアクリニック | 千葉県南房総市本織43-1 |
おすすめ病院の口コミ
-
いのこさん
五井病院 口コミ
先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます! -
arionchor@yahooさん
ひらかわクリニック 口コミ
ひらかわクリニックは行徳駅から東へ徒歩5分のところにあります。「ひらかわさん」という愛称で呼ばれている小さな病院ですが、ひらかわ院長は堂々とした方で、その診察は大変安心感を覚えます。近くに大きな総合病院がありますが、待ち時間がとても長くなることもあります。風邪を引いても仕事しなければ・・・という時間がない場合、ここにかけこみさっと診察していただき、目の前の薬局でくすりをもらって出社、ということが多いです。 -
微笑みジェノサイドさん
重城病院 口コミ
重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。 -
阪神ファンさん
大森ファミリークリニック 口コミ
大森ファミリークリニックはJR新検見川駅からすぐのクリニックビルに入っているとても清潔な医院です。コインパーキングがあり、駅のバスターミナルからもすぐなので、通院は便利です。先生は親切で優しく、看護師さんもソフトで感じの良い人です。風邪などの内科全般でお世話になっていますが、先生が呼吸器の専門医なのが特長です。高校生の子供が息苦しいと言って行った時は、レントゲンで肺気胸だと的確な診断をして、国立千葉東病院をすぐに紹介してくれました。内視鏡手術で1週間の入院で完治しました。的確な診断と迅速な対応に感謝しています。 -
阪神ファンさん
千葉健生病院 口コミ
千葉健生病院はJR幕張駅からちょっと歩きますので車の方が無難です。駐車場は広くて待たされたことはありません。乗ったことはないのですが、巡回バスをよく見かけます。無料だそうですので利用すると便利だと思います。何年か前に移転して新築しましたので、とてもきれいな病院です。朝早くから高齢者が待っていて、ちょっと混雑しますが、それだけ人気のある病院なのだと思います。先生は皆さんとても親切で優しいです。この地域で一番大きな病院で安心です。














