スマートフォン版はこちら

那須中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の歯科医院、「那須中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0036
住所 栃木県大田原市下石上1453
電話番号 0287-29-2121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鎌田浅香医院 栃木県大田原市浅香3-3-9
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2
なす療育園 栃木県大田原市北金丸2600-7
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
大野医院 栃木県大田原市中央1-9-7
礒外科小児科医院 栃木県大田原市浅香3-3711-27
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    宇都宮セントラルクリニック 口コミ
    政府管掌の健康診断で、宇都宮セントラルクリニックさんに伺いました。今まで何度か利用させていただいていますが、いつもスタッフさんみなさんが丁寧で親切です。苦手なバリウム検査は、4口ばかり飲めばいいので、他のところで受診した人の話を聞くと、ここのバリウム検査は楽なのかなと思います。女性の放射線技師さんがいるので、毎年マンモグラフィは女性のスタッフさんです。待合室も、テレビ、マッサージチェア、本、PCと無料の軽食コーナーと、充実しており、ロッカールームには、ブラシや髪留めのゴムも用意されていました。女性には嬉しいサービスだと思います。また利用しようと思っています。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • みるりんさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は、インターネットで予約ができるので院内で長い時間まつ事ができない子供達をつれていくのにオススメです。先生の腕もよく、いろいろ細かく検査をして調べてくれるので病名がわかり、先生が親切、丁寧にわかりやすく説明をしてくれます。女医さんもいるので、子供が受診するのに助かります。腕が良くて評判なので、いつも混んでいます。看護師さんも受付の人も、優しく対応してくれます。鼻水などで、お困りの方は小倉耳鼻咽喉科で検査をしてもらうと原因が判明していいと思います。
  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル